どなたが見ているのですか?

新米管理者は物忘れが多く、相談あってもまともに答えられず、時にはあとから振り返ると間違った判断もし、壁にぶつかりっぱなしだよ。自己嫌悪の日々。
家に帰って寝るのがやっとで、とらなければならない資格の勉強なんてまったく手につかず。。。。。 ダメな部分を上げればきりがないが、ほめてくれる人もいないので、うまくいっているのかどうかもわからない。どうやってモチベーションを上げればいいかが課題だな。
おまけに自宅のパソコンが壊れそうになったので、新調したはいいものの、データ移行に四苦八苦。はぁ、疲れた。。。。。
ところで、ちょっと前からページビューをつけてみたのですが、何気にカウンターが上がってる。
こんなブログ、だれが見てんだろ。よろしければ反応ください。

※乾季のウユニ塩湖。こちらも魅力的。